年収250万アラフォーオタクのシンプルライフ

低収入な田舎OLがお金のやりくりをしたり、黒歴史を反省したりします。

チャレンジを断念

車で隣の市にあるショッピングモールへ行ってみよう、と計画を立てていたのですが、調べていくうちに自信がなくなって、親に聞いてみたら「やめとけ」と言われました(出入りする道路がややこしいらしい)。
最初はやる気満々で計画したのですが、だめでした。
何かひとつくらいチャレンジして自信つけたいなと思っていたのですが、不安の方が勝るので諦めました。
たまには服をじっくり見たかったなあ…。
太ったから試着しないと失敗しそうだし。

別に隣の市に行けなくても、私の日常生活には全く響かないんですよね…。
小さな暮らしといえば聞こえはいいですけど(笑)
都会みたいに電車やバスがあって徒歩でいける場所なら、臆さず行けるんですが。車だともうね…。

なんだか、一つのことができないだけで自分はダメ人間なんじゃないかと思考がマイナススパイラルしています。
仕事のストレスのせいもあって、どこかでパーッとはじけたい気分になったり、ふて寝したくなったり。
グズグズです。

捨てたもの

・書き終わったノート1冊
・100均のクシ

ノートは毎日3ページ書いて消費してたもの。
読み返すようなことは書いてないのでビリビリ破いてさようなら。
半分以上はネガティブなこと吐き出してます。

100均の櫛は、湯上りに髪の毛とかせば乾きがいいんじゃないか?と思い使っていましたが、だんだん使わなくなってホコリっぽくなってたので処分しました。

最近はもう捨てるものがなくなってきてて、テンションだだ下がりです。