年収250万アラフォーオタクのシンプルライフ

低収入な田舎OLがお金のやりくりをしたり、黒歴史を反省したりします。

虚無

もうすぐGWも終わりですね。
私はやることがなくて虚無ってます。

はじめに田植えしたのが最大のハイライトでした。
次の日は軽く片付けと、叔父叔母弟夫婦とオードブル囲んで。(犬が悪さしないように神経尖らせるし、寝巻きでうろつけなくて緊張モード)
次の日は犬連れでお出かけしたんですが、遠かったわりに空振りな場所で。美味しいもの食べたりしたわけでなく、本当にただのドライブ。
そして地震で気分も落ち込み。

暇潰しに絵を描いたりするんですが、朝一番に作業するとすいすい進んで書き終えちゃう。そのあとは虚無。二枚目を描く気力は無し。

今日は祖父母がデイサービス、両親は日帰り温泉なので私は犬とお留守番。
虚無~。

あ、唯一やりがいがあったのはフリーゲームでした。SNSで見つけて、GWならできる!と思いプレイしました。
作者さんに感想伝えたら喜んでもらえて、それはよかったです。
けどさらに別のゲームやる気力は起きず。

虚無。

あー、GWの埋め合わせで来週は土曜まで仕事だ…鬱…。
うーん、もっと有意義な時間を過ごしたい…。
若い頃はいくらでもネットサーフしてられたのになあ。今は何見ていいかわからんです。
楽しむことにも体力が要るなあ。