年収250万アラフォーオタクのシンプルライフ

低収入な田舎OLがお金のやりくりをしたり、黒歴史を反省したりします。

父の日のプレゼントを買ったものの

父の愛用しているカバンがあまりにもボロボロなので、新しいものを探して贈ることにしました。
色がイメージと違いました。
黒・ネイビー・ワインという表記の色分けだったのですが、茶色に一番近いだろうということでワイン色にしました。
…本当にボルドー色でした。
自分のセンス的には「ナシ」ですが、父のセンス的には「アリ」ということなので事なきを得ましたが。
ブラウザの色は本当に信用なりませんね…画面では茶色っぽく見えたんですよ…。
見慣れるまで、かなり葛藤しそうです。すまない父…。

贈り物って気が大きくなるというか、完全にいつもより高いもの買っちゃってます。
母の日もけっこうな金額だったし。身の丈考えて選べよ自分…。

最近捨てたもの

・犬の保険関係の書類
・雑誌の切り抜き

犬の保険、お付き合いで入ってしまったらそのままダラダラ入ってしまってます。
保険請求した紙とか、古い領収書、支払いのお知らせなどは捨てました。
持ってても私にも犬にも1ミリの利益もないものでした。

インテリア雑誌の切り抜きを捨てました。
とても気に入っている部分だけ切り抜いてとっておいたのですが、見返さないので処分。