年収250万アラフォーオタクのシンプルライフ

低収入な田舎OLがお金のやりくりをしたり、黒歴史を反省したりします。

ネットバンクその後

前の記事で書いた問題、解決しました。
銀行が統合する際、しばらくログインしなかったアカウントは、自動解約されているとのこと。
だから統合後のネットバンクには元々私のアカウントは存在しなかったらしいです。
前もって文書が発送されてるはず…と言われましたが、探してもありません。
…私の夕方の貴重な時間を返せー。

10年前の家計簿出てきた

引き続き紙モノを片付けてたら出てきました10年前の家計簿。
エクセルで変動費だけ作って「消費」「浪費」「投資」に仕分けてた。当時はマメだったというか、暇だったというか、体力もあったしなあ…。
今使ってるサイフが8年前買ったものだと気づいてびっくりしたりしました。
あとはよく見ないで破きました(笑)
昔と今じゃ物価も違うし、あまり参考にならないので。

紙を破くのが楽しいです。
勢い余って大事なものまで千切らないように気をつけます。