年収250万アラフォーオタクのシンプルライフ

低収入な田舎OLがお金のやりくりをしたり、黒歴史を反省したりします。

はじめに

 初めまして。foolahooと申します。

赤貧ではないですが低所得者層です。都会でワープア一人暮らししてた日々から、Uターンで田舎実家暮らしパラサイト中。
彼氏なし結婚願望なし、友人と呼べるのは片手で足りるくらい。
たまに黒歴史を織り交ぜた備忘録、ネットだからこそぶっちゃけられる人生の反省文。
私の失敗が誰かの転ばぬ先の杖になればそれが一番いい。ネタとして笑ってくれてもいい。そんなブログです。
昔の自分へ向けての反省も入るので、ちょっと毒気のある内容の記事も書くと思います。
けれど、この失敗多き人生、色んな物が無いなら無いなりに、少しはいい人生にしたいし、身近な人は守りたいと思っています。

基本的に、このブログの読者は同年代~年下、または同じような低所得者の方を想定しております。
幸せなファミリー層や裕福な方が読まれても、あまり共感する記事はないと思いますので悪しからず。

このブログではアマゾンや楽天アフィリエイトを使用しています。プライバシーポリシーはこちら
このサイトのリンクから商品ページへジャンプし、お買い物をすると1%程度私にポイントが入る仕組みです。
お前のブログ役に立ったぜ・笑わせてもらったぜって方は、是非クリックしてショッピングをお楽しみください。逆に貴様になど一銭たりとも恵んでやらぬわ!という方は、リンク踏むなよ、絶対だぞ!

どこまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いいたします。